~~~~~ 文章 ここから ~~~~~

フリースペースです。
フリースペースとサーチが不要な場合は、
<!-- フリースペース -->、<!-- サーチ -->を削除してください。
詳細は、ブログをご覧ください d(^-^)

~~~~~ 文章 ここまで ~~~~~

--/--/-- --  --:--


2011/07/22 Fri  14:32
だいきゅゅゅゅぅぅぅぅぅぅぅしゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

九州の皆様、お待たせしました。
色々とあってこんなに日程が変わってしまいましたが阿蘇山のようにどっしりと待ち構えていることでしょう!

うちの配布物なんですが


同人誌1冊+CD(手抜きver)+マイクロファイバークロス(メガネ拭き)1枚

これで1000円ちょうどで配布します。

CDについて。時間と予算の関係でレーベル真っ白、ジャケットなし、不織布ケースと素晴らしい手抜きっぷりです^p^石の代わりに拍手やイイネ!を投げるといいよ!

マイクロファイバークロス。くろすだけに・・・そんなつまらない理由でつくっってしまった狂気のグッズです^p^
大⑨州特典として購入者に1枚進呈します。

当日なんですが僕は会社の休みが浜岡原発停止の影響で木金に変わってしまい欠席です。
代わりに名古屋の貴公子ことmaelockさんが行ってくれます。
彼が所属するB.L.AddictiveのCDも委託で並ぶみたいなんで要チェックやで。

それでは大⑨州東方祭
星40Heartplace。にてmaelockさんと握手!

2011/05/29 Sun  07:03
委託開始しました。

とらのあな様にて委託開始しました。
確認したらCDもつけれるよ~って言われちゃったのでつけちゃいました。うん、手焼きが大変だった・・・


裏表紙の表記について。
cis かなた
となっていますがcisさんが先の新燃岳噴火の影響で原稿が提出できない状態となり、
急遽すきまさんに代筆して頂きました。
表紙入稿後の出来事の為対応が出来なくそのまま掲載してしまう形となってしまいました。
東日本大震災だけでなく各地の異常気象に被災されている方の1日も早い復興を祈ります。


星蓮船フルカラーイラスト合同「Anything For You」
主催  黒諏。

2011/04/22 Fri  14:04
命蓮寺大縁日の配布物まとめ(委託含む)

まずはうちの。
フルカラーイラスト合同誌Anything For You.
本のみ
1000円
グッズセット(マイクロファイバークロス)
14種各1500円

どちらを購入しても特典のアレンジCDはついてきます。ただ本とCDの配布予定数が違うので無くなったら特典CDはつきません。ご了承ねがいます。

マイクロファイバークロス。分かりやすくいうとメガネ拭きですね。合同誌のイラストが印刷されてます。ゲーセンとかの低クオリティのとは質が違うので是非是非。ちなみに少数です。欲しい方はお早めに。走っちゃダメよ。
メガネ以外でもPSPや携帯電話などの2次元への入り口にも使用できます。
問:そんなディスプレイで大丈夫か?
答:一番いいクロスを頼む(キリッ


次に委託の情報です。




LiLA'c Records

HAKUREI RAVE02
STAR GAZE
FAR EAST BEAT 
各1000円

上記の3作品をうちのスペースで委託販売します。
当日はIrusさんが遊びに来てくださるので名古屋DJ諸君は敬礼の準備をば。



幡芽にく

ちょっと確認して無いのですがたぶん3月ので出す予定だった本
嫌な予感しかしないペーパー
この2つだと思います。詳細聞いたら編集します。

幡芽君はきっとスペースの後ろの方でアフターの色紙を描いてると思います。邪魔してあげてね。

2011/04/19 Tue  09:47

bn2.jpg



ここをクリック

bna1.jpg





お待たせしました。表示に時間がかかる場合があります、あせらずゆっくり。

2011/04/12 Tue  04:08
修羅場なう。

oto.jpg

現在編集中。

心がメルトダウンしそうですが参加者様から届くロマン溢れる作品によってなんとか生きてるくろすです。

告知の特設や動画等鋭意製作中です。今週末くらいにひょこっと。


スペースなんですけど

G-09

です。みょうれんじーのまるきゅう

ね、簡単でしょ。

      


